【低糖質】デルタインターナショナル ロカボナッツ 月間 ×30袋【おすすめ】

広告

【低糖質】デルタインターナショナル ロカボナッツ 月間 ×30袋【おすすめ】

こんにちはびちです。
今日はロカボの中でもさらにおすすめのロカボナッツを紹介します。

そもそもロカボって?

 ロカボ=「ゆるやかな糖質コントロール」という意味。
 いやゆる低糖質食品は色々ありますが
 その中でも私はナッツ類がおススメです。

低糖質って、どうしたらいいの?

 低糖質のものを一日どれぐらい食べればちょうどいいのでしょう?
  一般的に1食で摂取する糖質量を20~40gとされています。
  数字で言われてもなかなかピンとこないですよね?

ロカボナッツ 見つけました!!

 コンビニでアーモンド買ってみて食べたりしたけど
 量が分からず食べ過ぎてしまいました。(笑) 
 そんな時に見つけたのがこれでした。

ロカボナッツ1袋

 んーでも1袋じゃなあ・・・と更に検索!!
 7袋!! いいですね もう一声!!

 30袋!! 

ロカボナッツ月間30袋入りセット(30g*15袋、23g*15袋)[おやつ]

 即買いでした。(*´ω`*)

ロカボナッツはいつ食べたらいいの?

 私の場合はお菓子をロカボナッツに切り替えました。
 物足りなくなるかなと不安でしたが食べてみると結構大丈夫でした。
 継続できているので朝食を切り替えるよりおすすめです。

 10時のおめざと3時のおやつの2回に分けて食べてます。

ロカボナッツ 購入時の注意点

ロカボナッツ 7袋 と 30袋 とてもとても便利です。
ただ注意点があります。

注意点
7袋・・・・ロカボナッツ・・・ミックスナッツ
30袋・・・ロカボナッツ・・・ミックスナッツ
     ロカボナッツチーズ入り・・・ミックスナッツ・乾燥チーズ
と内容が違います。

全部ミックスナッツがいいよ!!って方いると思います。
残念ながら30袋のやつは2種類入っているやつしかありませんでした。
なので7袋が1セットになっているやつを10セットとか購入することになります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!