【レビュー】【ブログおススメ本】「凡人くんの人生革命」を読んでみた!!【話題】

広告

【レビュー】【ブログおススメ本】「凡人くんの人生革命」を読んでみた!!【話題】

この記事では、人気ブロガー「ヒトデ」さんの著書『凡人くんの人生革命』の紹介、読んだ感想をまとめています。

hitode_book_ura

こんな方におススメ!!
  • 生活をより充実させたい 
  • 副業に興味がある 
  • フリーランスを検討している 
  • 収入を1万円でもいいので増やしたい 
  • 味方や人脈、友人をつくりたい
  • 自分の考えを整理したい

凡人くんの人生革命』本の概要

hitode_book_omote

 ヒトデさんのブログ、YouTubeを見たことあるけど行動に移せなかった人 
にはおススメ本です。 

  1. 凡人くんの生活革命
  2. 凡人くんの副業革命
  3. 退職から成功までのロードマップ
  4. 凡人くんのお金革命
  5. 凡人くんの発信革命

出版日:2021/3/17 ページ数:218ページ

ヒトデさんの紹介

ヒトデブログより引用

【主な実績】

・ブログ最高月収2000万以上

・Twitterフォロワー11万人以上

・YouTube登録者数11万人以上

凡人くんの人生革命』感想

テンポがYouTubeと同じ

本を読むスピードは読み手次第なのですが
次の言葉が出てくるタイミングとかがYouTubeと同じで
読み始めた瞬間「YouTubeとテンポ同じじゃん」とニヤニヤしてました。

ヒトデさんのYouTubeを見ている人は絶対分かると思います!!(笑)

リンク張っておきますのでまだの方は見てみてください。

ヒトデせいやチャンネル – YouTube

刺さる言葉がたくさんある

いたるところに刺さる文字がいっぱいでした。(笑)

ブログやYouTubeで知ってるはずなのに、本で読んでみると
今まで気づかなかった部分を気づかせてくれたりしました。

ヒトデさんのYouTubeは全部見てるから本はどうしようかなあと迷っていたら
ぜひぜひ買って手に取って読んでみてください。

文字の力を改めて実感しました

読んだ後、実践したこと

本を読んで共感したのは次の点です。

  • 時間は限られている有効に使う。
  • 睡眠時間を確保する。
  • 日の光を浴びる。
  • 朝の散歩をする。
  • 本を読む。
  • 副業もビジネス、プロ意識を持つ。
  • 情報発信は大事。
  • SNSはしないと損。
  • 実績を作る。

散歩

慣れてくると部屋よりはるかに集中して考える事ができました。
確かにいろいろひらめく事もありますね。 

私のおススメ散歩コースは太陽に向かって歩くコースです!!
目がばっちり覚めます(笑) 

実績を作る

クラウドワークスに入ってライティングを始めました。


人から評価が分かり、初心者でもわずかながらお金がもらえる。
小さいですが達成感があります。


この達成感があれば自身のブログも継続していけると思いました。

サイン本

まとめ

やっぱりヒトデさんは凡人じゃなかった。

でも凡人が一歩踏み出すことが出来るのがこの本の魅力。


理屈より行動!!、まずは読んで行動!! 

読んで満足している、そこのあなた!!
思ってるだけじゃだめ 。
まず文字にしましょう。
文字にするとより実現しやすくなる。
そして行動!!

私はこの本で一歩踏み出せました!!

ヒトデさんありがとう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!